UP-HILL festa年忘れボウリング大会

(速報版)
・橋本&手塚チームでブービー賞get
かの夏帆c欠席
・れなぷ〜に2ゲーム目途中で見つかる。
(追記)
仕事が早く終わり余裕で田町へ。この町は、ボーリングでしか来たことがありません。
早くついたので組み合わせを眺めていると
橋本彩&あや(父)&俺」って知り合いしかいない。手塚チームも知り合いが・・・。あと、結構マネージャーも入っていて人があんまりいないようでした。
料金が高かったからかな?

受付を済ませ、あや(父)とお話して待ち「れなぷ〜にみつからないように、宴まで見つからないように」と打ち合わせ。
そうするうちに、タレントさんが徐々に集まってくる。知らないタレントなので名前と顔が一致しない。
で、UP-HILL勢がやってくるが、危険なので近寄らず橋本彩がくるのを待つ。
タレントが一斉に投げての始球式から始まり、あとは普通のボーリング大会。
噂どおり凄い球を投げます。で、俺も・・・・。
1ゲームの終了後、ジュースを買って飲む。しばらく歓談してそれからiPodを賭けた2ゲーム目へ。
低レベルな争いながらも激戦で無駄に盛り上がる。途中、マジで俺が転がって爆笑を誘ったり、
呪いをかけたら彩ぽんがストライクを出したり、身内だけで盛り上がっていました。
失敗したのは、ジュースを飲んで後ろを向いていたら、れなぷ〜と目が合う。
散々いろいろ言われました。東の横綱が遅刻していて暇だったようだ。
iPodを賭けた勝負はなんとか引き分け。彩ぽんは悔しがっていましたが来年ということで。
その後、6階に移動して宴。宴はタレント放置の方針だったが、れなぷ〜に絡まれる。
厄介なので、適当にあしらう。いろいろな事務所が入り乱れての物販があって危険。
手塚ちゃんがかわぃぃので、話そうと思ってもアルコールの燃料が不足していて動けず。
最後は、ボーリング大会の表彰があり3・2・ブービー・1位と。
ブービーは俺たちかなと思ったらやっぱり「橋本&手塚チーム」でした。
帰りは、タレントさんたちが出口で並んでいるが、そのスタイルは苦手なので
ショートカットして彩ぽんのみ握手して撤収。