久保亜沙香・PUPPY LOVE〜東名阪ツアー2004ファイナル〜@千川デボラ

初千川でした。
会場少し前に到着。一番前の左端に着席してまったり聞く。
一番初めはサンタ姿のPUPPY LOVE。クリスマスソングを歌う。
それが終わったらダラダラっとしたMCの後、久保の登場。

水色のチャイナ服でした。
・thank you・start・summer sky・pray
歌いながら久保のビームが不意に飛んでくる。。。危険だ。強すぎる。。。
俺は、waki鑑賞しているので不意に来るとビックリするだな。
なんかあっという間の4曲でした。

森下純菜→Code from Here→PUPPY LOVE
今日でまた冬眠ということでピンクのサイリウムであわせる。
最後の方は、久保大泣き。念願のKind of X'masを歌って終わる。
で、アンコールでなく観客でwonderlandを歌う。2人は初めのほうはキョトンとした顔でいたのが印象的でした。

物販は、久保のCD−R写真集を購入してサインを貰う。
久:今日はお仕事ですか?
D:今日は、残業してくれないかと言われたけど、断りました。
ここから仕事の話を聞くので適当に流しておきました。
その後、帰宅。