橋本彩・かの夏帆・小田あさ美@UP−HILL festa2部

初UP−HILL・初代々木公園・初橋本彩撮影会でした。
初UP−HILLなので入会証に記名し、料金を支払う。
でも、スタッフ2人とも知っている罠。「初めてでしたっけ」言われる罠。
久しぶりの池ポンと事務所の話と来週のボーリングのお話。

今日の彩ぽんは、ピンクのセーター白のスカート・ピンクの長靴。
やっぱり外の撮影会はいいね。でも寒いけど。
相変わらずグダグダだが、写真撮りながらお話している感じは昔から変わらず。

休憩中に、彩ぽんにサインを書いてもらい、俺も野菜さんのサイン帳にサインを記入。>気がつきました??
途中、「あばい大遅刻」なタケ蔵君が林の中から現れる。
その前に、枝を持って走り出す彩ぽん・・・。噂*1には聞いていたけど「や?まじで・・・」って感じでした。

気になったのは、撮影会の途中から池ぽんと話していた怪しい人。
我々の前をウロウロしたり、千円札持って仰いだり、免許証を出したり??
謎々な行動があり、彩ぽんが怖がっていました。誰が目当てだったんでしょうか??
スタッフとタレントが帰るときも走って後を追っていましたが、我々のことがみえていなかったのでしょうか?

ま、一部だけでしたが楽しい時間でした。
次も行ってしまうのでしょうか??
しかし、彩ぽんしか撮っていない・・・。
次回の撮影会は??

その後、新宿でお食事をして、お買い物して帰宅。

*1:撮影会でタレントが走り出す