MUH〜X'mas Magic〜恋のX'mas大作戦〜@四谷Live inn Magic

物販必死でした。でも、爆竜蹴りは炸裂しませんでした。
詳細は後程。
(詳細)
1815時過ぎに開場。ビールを飲み終わったら、ケーキが振舞われる。速攻食べる。
クリスマスなのでケーキがでるならシャンパンも用意してください。

ほぼ定刻に開演。
前座が長すぎでした。あと、火星から来た人がいましたがワザワザ日本に来ないでください。
で、タッチプランニング勢の出番。
プロジェクタが立ち上がり、「X'mas Magic〜恋のX'mas大作戦〜」
タレントの紹介があるんだが、フィリピンパブのママ・事務所の掃除・一日五食・30時間睡眠・ハイオク満タン宇佐美石油って誰が考えたんだが。

今回のMUH〜は、初めて歌う曲あり、ソロありと個人的には、大満足でしたが、
衣装が思い出せない?3回くらい衣装チェンジ?(アンミラ→短パン→サンタ?)

少し前に行ったグアムでVTRを収録してそれをプロジェクタで流していたんだが、
MUH〜の3人は水着。別に雑誌にでるとかそういうことはないらしぃぃ。。。無念。。。
MUH〜は、相当ダンス・歌練習しているなと関心させられる内容。
ななちゃんソロの歌かわいかったな。
後半一時間は、満足満足な時間でしたが、会場の人は、半々だったかな。
このあんけプロとタッチ勢が組むと物販が半々くらいで分かれるんだよな。

物販は、2220時までとアナウンスがあり、20分くらい。
客が意外に少ないので粘ってみた。
グアムで風邪をひいてVTRで口パクだった話を聞いてみた。
来月の前売り券を購入する。12月は出費が・・・。年越せるのか?!
その後、先月のボーリングの勝利者プレゼントを回収して
あんまり客がいないのでまたななちゃんのところに舞い戻ってお話して撤収。