永吉優奈ファンの集い

と言っても勿論本人は着ません。呼んでもいないけど。

18時秋葉原コスチャに集合ということで20分前に入店。
メンバーが集まるのを待ち、18時50分に集結したので、食べ放題焼肉店に移動。
集まった人は、幹事まるこめ氏、ふくちゃん、たつさん、某野菜さん、フォルトゥナさん、俺の計6人。
内容は、ともかく優奈cネタがあまりなかったような??
プレイを箇条書きしておくと
・たつさんが入り口間違いプレイ。
・一番若いのにあまり動かずプレイ。
・ふくちゃんが一眼デジ持ち出し、ヲタ撮影プレイ。
・どさくさに紛れて延長?プレイ
・帰りに店の前で記念撮影プレイ。
ま、無駄に楽しかったです。

その後、二次会へ某喫茶店に行くも、満席で秋葉を彷徨う。
そして、元joing squareの2階の店で23時前までトークタイム。
ココは、元joing squareと同じつくりっていうのが死ねました。
シャカシャカ多めとか適当に盛り上げておきました。
というか、お腹が一杯でお茶しか飲みませんでした。

その後、結構混んでいる電車で帰宅。