青木絵梨花 早瀬あきな 橋本彩「現役中学生 美少女日記」発売記念イベント@石丸ソフトワン

タレント本人の呼び出しに遭い、石丸へ出撃!
お茶の水で昼食をし、神田明神でお参りしてから秋葉原へ。
秋葉原でCFの値段を見たりしながら石丸へ向かう。

ソフトワンでDVDを購入してふらふらしていると、あや(父)君に肩を叩かれる。
時間がまだあるのでしゃべって潰す。
整理券を引き換えても最後列であや(父)君と並んで観戦。
時間ぎりぎりで「ミニくないとまとさん」がやってくる。

3人がセーラー服で登場。青木が黒のセーラー、早瀬・橋本が水色のセーラー。
スカートが無駄に短いので彩ぽんの足の長さが強調されますが、並ぶと早瀬・青木の足が太く見えるのが怖いです。
途中、あや(父)君に「青木って子、ドライさん好みですよね」と言われる。
はい、図星です。かなりいい線いっています。

トークは、DVDの見所とかのお話。
ゲーム大会は、じゃっけんでお客を選抜して、タレントが色紙に絵を書いてそれを当てる?ゲーム。
青木は、Q.好きなスポーツ A.バレーボール
彩ぽんは、Q.いつもカバンの中に入っているものは? A.ケータイ
早瀬は、Q.好きな食べ物は? A.スイカ(って野菜だよね)

早瀬がふにゃふにゃしていて笑いを取っていました。

撮影タイムは、チェキでがんばる。デジカメ持って行けば良かったよ。orz
衣装は、セーラー服と水着。

で、最後は握手会。
青木では、少し会話していたが、彩ぽんのところで
奇襲攻撃に遭い、対艦ミサイルをCIC直下に喰らい、大破しました。
この日記は、偶にみているらしぃぃ・・・。

最近は、大人が多目ですが、偶には子供も・・・。ドック入りが必要なようです。
DVDの感想は、また明日。