久保亜沙香・puppyloveいい兄さん来い@渋谷TakeOff7

3組目でパピラブ登場。
ファーストアルバムのから4曲ほど。
登場して流れる曲が違って戸惑う二人。
ニット素材で踊ると肩からずり落ち、直しながら歌う久保さん、せくしー。
そんな感じ。

5組目で久保さん登場。
・passionata・夢色未来・pray2004・summer sky
passionataを歌うのでチャイナドレスで登場。黒でなく白で新調したそうです。丈が膝下くらいのやつ。
その次に、夢色未来の振り付けの練習。先月の新潟で練習したがすっかり忘れる。
何回か練習して思い出す。でも、次には忘れているな・・・。
告知は、今後のライブの予定。1月のワンマンのチケットを珍しく繰り返し言っていたな。
今回は、なかなかいい感じでした。

物販は、ソロライブのDVDを購入して(\6,000)サインを貰う。
俺:(DVDを差し出しながら)いいおっさんっです。
久:(笑いながら)いい兄さんですよ
俺:でも、兄さんって感じでないです
久:そんなことないですよ。まだ若いですよ。
と、サインを貰いながら年齢の話。
久:20代後半ですか?
俺:え、そうです。
久:??才ですか?
俺:(戸惑いながら)そうです。
と、実年齢を言われ、ほっとしながらトークタイム。
久保さんも年齢が気になるお年頃らしい。
で、サインを貰い、高速で撤収。