桜井由香理&MUH〜 ファン感謝イベント

集合は渋谷東口のビックカメラの前。
時間通りにスタッフがいて受付。予約した人は17人くらい?!
会場は、すぐ近くのカラオケ。二次会がボーリング予定という不思議なイベント。
参加者で普通は逆だろうと突っ込みを入れながらタレントを待つ。

カラオケの一番広い部屋でイベント開始。
タレント4名・参加者15名ほど。スタッフが6名。取材が2名。
やたらスタッフが盛り上げようとしている姿がありましたが、
歌うのは逃げて普通にお菓子を食べまくっていました。
自己紹介・カラオケ・ミニライブ・ビンゴ大会・プレゼント企画・ミニライブ
という内容。結構盛り上がって楽しかったです。でも、もっとガツガツしていたほうが良かったような気も。
MUH〜の制服タイプ。それでボーリングまでやりました。

桜井&MUH〜とも持ち歌を歌うも、ハウリングしまくるマイクがダメすぎ。
ビンゴで全員当たるプレゼントで鏡を、プレゼントのじゃんけんで原田さんから湯飲みをget。
最後は、ハム太郎で終了。みんな回っていました。
1300〜1600時まで3時間楽しかったです。

その後は、ボーリング大会。
同じビルで3チームに分かれて原田&森vs.ななcチームでクリスマスプレゼントを賭けて勝負。
2チームの総合得点で勝敗を決めます。
久しぶりのボーリングでボロボロ。ボケようがないので真面目に。
ななcにハァハァしながら投げる。変なボーリング場で投げにくかったっす。
最後は、勝ってプレゼントをgetできたようです。
最後は、チェキで撮影し、締めの挨拶があったあと解散。
ボーリングも実費のみでリーズナブルで楽しいイベントでした。

2週続けて、お得な感じが・・・。