久保亜沙香「桃色ナイト」@阿佐ヶ谷ドラム

現着が1810時頃、開場が1900時。開場が30分くらい遅れ、切れそうに。
プロなんだからスケジュールどおりやれ。しかも、毎日やっているんだから。

それは置いといて、会場に入るとオールスタンディング。
仕事の後は、つらい。まったり聞きたいのに・・・。
3組終わったところで、出演者全員でのトークタイム。
「桃といえば?」で解答はみんな「お尻」
みんなボケようがない質問で苦しい。しかも、今年の総括まで聞いていた。
今年もあと1ヶ月ちょっとか。確かにあっという間の一年だな。

久保の出番は5組目。スカートに赤のセーター。赤いバラを付けていたので
passonaata?を歌うのかと思った。
客と出演者との距離が近いのはいいけど、窮屈でたまらない。
ふと、気が付いたのが、久保の胴回りがすごくスリムに見えたこと。
最近、胴回りの太いタレントしか見えていないからかな??
今日の演目は?
・Realize  ・夢の終わり  ・カーテンコール  ・Thank you
座って静かに聴いて見たかったな。