久保亜沙香@東京トイフェスティバル

super_dry2004-08-29

東京ビックサイトに接近すると、長蛇の列。
この列は、ワンフェスと判断して並ばず。事前に情報がなかったら並んでしまうところでした。
トイフェスティバルは西ホールの4番で地味に。
11時過ぎについてマルサンのブースは閑古鳥。周りに客すらいない。
これずーっと閑古鳥だったので久保がいないと売り上げ0かと思われ。
12時ごろに久保がテデロスのコスチュームで現れる。
久保のソフビを購入してサインを貰いに行く。
D:やっとしらふで会えました。
久:そうですか?いつも酔っているようではないですよ。
などと会話する。相変わらずあっさり終了。
他の人もいて30分くらいで1回目終了。

2回目まで時間があるので、他のブースも見学。
「ぐらまんへるきゃっつ」が喜びそうな会場だが、俺にはヒットしない。ので、異常につまらない。
2回目は14時から。今度はテデロス04号機*1を購入。
抽選をすると写真が当たる。
サインを貰いに行くと、何故か銃で攻撃を受ける。
D:あやしぃ人なので攻撃しないでください。
久:あやしぃんですか?さわやかですよ。
D:さわやかですか?偶に言われるんですけど、あやしぃ人なんで。
などなどいじられながら楽しむ。

久保が帰るのを見送る。後姿にハァハァ。
そんな感じで撤収。

*1:潜水型ロボットなのにレーダーある。無駄すぎ