puppy love@秋葉原ヤマギワソフト

炎上してリニューアルした後、最初のイベント。
中に入って感想は、全体的に明るくなったのと、やや広くなった??
でも、ライブやると音がしょぼくてイマイチ盛り上がらず。
内容は、久保亜沙香のソロ。1曲歌って、トーク
久保は、2月にヤマギワが炎上してイベントが中止になった人の一人でした。
なので、リベンジできて喜んでいました。
次に、森下のソロ。puppy loveの歌。前から2番目で見ていたので
結構良く見えました。今度は、前のほうで見ようかな。。
撮影タイムは適当な感じで3分くらい。
その後は、サイン会。ここでさっきのビールが効いてきて眠くなる&トイレに行きたくなる。
しかし、進み具合はゆ〜〜っくり。
俺の順番になると、久保と話すことを忘れて、適当&あっさりした会話。
こんな感じで撤収。