in focus撮影会@兵庫島公園+スタジオぴあ永福町

久しぶりの田中裕美の撮影会。去年の12月以来。
俺も通しの撮影会参加もそれ以来。

野外の撮影は、二子玉川の兵庫島公園は一年ぶり。
相変わらず、何もない公園です。
天気は数日前の予報が外れ、晴れて暑かったです。

集合場所で、待っていると田中裕美がピンクの浴衣を着て登場。
そんなの予想していなかったんでビックリ。
本人は久しぶりだったんでやる気だったらしい。

1部は、ピンクの浴衣。自分で着ていたらしい、なので少々帯が曲がっていたりして。
そんなことは他の人は置いといて田中裕美だけを撮影。
休憩中は普通にいろいろおしゃべり。
他の人も他のタレントを撮らないので、バランス悪かったです。
参加者は12人くらい?だったです。
この間に、ゆみっちょはカキ氷を所望。マネージャーにおねだり。
俺たちに回ってはきませんでした。

2部は、私服。1部と同じ感じで適当に撮影。
芝生のほうへ行ったり、木の影で撮影。
相変わらず、ゆみっちょが撮影しているときには、撮影と
休憩中は休憩タイムでした。

3部は、ぴあ永福町へ。
普通の家過ぎてどこだかわからず。これは危険です。
スタジオでは、休んでいても仕方ないので適当に撮影。
ゆみっちょは、元気なのでトークあり。
しかし、水着になると結構日焼けして黒くてビックリしました。
4部も、おんなじ感じ。
俺的には、枚数520枚と最高記録。
いやいや、充実した一日でした。
最後は、ポラでの2ショット。対象の5人みんな田中裕美を選ぶ。
メンバーがメンバーだったので。
その後、サイン会。ポラとg-girlの雑誌にサインしてもらう。
こんな感じで一日で終了。