SECOMしていますか

SECOMしちゃいました。
自分ひとり休日出勤なので鍵を解除。
まず門の鍵を開け、センサーを横切る。
そして、自動ドアの鍵が・・・・。
開かない。。。。がちゃがちゃしながら開いてSECOM解除と思ったら、
キーがうまく刺さらない。
そしてら、SECOM作動してしまいました。
電話して対応したのですが、結局SECOM隊員来ちゃいました。
ま、この程度は、良くあることみたいなので、問題なし。

しかし、センサー横切ってから鍵開けて解除まで15m移動するのに、
30秒弱って短すぎ。。。死ねる。

今日は、塩水噴霧試験のデータ取りしながら一人で、地味に仕事していました。
帰りも、戸締りはSECOM作動させてから
走召必死なダッシュで門を閉めました。