アコギな女たち@お茶の水アイリーンホール

久保亜沙香を見に参戦。
仕事が終わった後、お茶の水へ。
お茶の水は危険地帯なので帽子を目深にかぶって現地へ。

アイリーンホールのあるビルは前をよく通った場所なのでまっすぐ到着。
会場になって中に入ると、それほど広くなく普通の場所。
お茶の水にこんな場所があったのかと眺めていました。

久保亜沙香登場は5組中4人目。
アコースティックギターとピアノの生演奏。いつものカラオケと違って普通に聞き入ってしまいました。
久保さんは、いつもと違う中でも、気持ちよさそうに歌っていました。
衣装は、ジーンズに黄色のシャツで輝いて俺好みでした。
その後の、物販ではA4サイズの写真を購入。
サインを貰いながら今日の衣装のお話を。物販の時には着替えて登場してきたので
そのことをお話。通常時では地味らしい。
握手しているときに、
久保:お名前は?
俺 :みんなドライさんって呼ぶ
久保:あ、ドライな人さんですね。
俺 :(げ、日記でも見られたか?)なんで知っているの?
久保:前回のライブ時のアンケートで。

そんなわけでアンケートを記入していることを思い出し、
そしたらあゃしぃCDが当たりました。

帰りは足取り軽く帰宅。