カードショー

なんとなく池袋サンシャインシティへ。
目的はヲタ達と見たことのないアイドルを見学に。
1315:現着
知人F氏といろいろ歓談。
DVDを発売するコストと写真集出すコストは、DVDのほうが安いのか。
紙に印刷するのが高いのね。だから雑誌でも紙の質が落ちているですね。

1400:早瀬あきな登場
結構サインを貰う人あり。
俺も最後のほうでトレカにサインを貰う。
途中、なんか跳んだりしていました。

1455:橋本彩鈴木祐紀登場
別に必死なわけでないので、適当にサインを両方から貰う。
橋本のビーーームが飛んでやられている人や隠れる人が。。。
ヲタの皆さん面白すぎでした。

サインを貰った後、トレカを眺めていると米田奈美子のテレカや
マリアナイブのトレカが。。。_| ̄|○
そして、橋本がなぜか「スーパードライさんへ」と書かれたトレカを
買わされる。。。商売上手です。_| ̄|○
また、トレカを眺めているとK.Y.さんのトレカを発見。ありえないコメントに爆笑。
「早くお嫁さんになりたい」
1630過ぎ:終了by蛍の光
1715:池袋のマックで
nappa氏andタケ蔵君でお茶。
1910:撤収
2000:帰宅