おレス

>タケ蔵くん
私は、超人だと。ふくちゃんは急に俺のマークをはずしてアイドルへGO!
何回もやられています。

>ワンモア、タケ蔵くん
島の前が一番居心地が・・・。

>なぃと〜氏
見つかっても、次に会う機会はないでしょうから。

>もう一つなぃと〜氏
S耐がなかったら、暇な人が流れてくる可能性が。

>nappa氏
それでも、いいんだけど目線が気になるんですよね。
それと、DVDとか物販だと買って攻撃が俺のところに来るのが嫌なのです。

>なぃと〜氏
俺の中では数名こちらに来る可能性の人がいたのですから。
やhりアイドルヲタが集結していたのか。

>Mr.みにとめいと
先日はお初でした。縦横無尽でしたね。でも、ステージの右半分にいたほうが多かったのでは??
g-girlでは新人発掘できたのでOKということで。