g-girl

11時開始で迷いつつも10分前に到着。
100人以上、列ができていました。中には知人がいた・・・。

入場券を購入してまずはMONDO GIRLSのところへ
DVD買って攻撃が怖いのでやや離れたところから観戦。
倉貫・吉川・田中裕美の3人でDVDを見ながら色々コメントしていくという
トークショー形式。
ワイワイがやがや面白かったです。
途中、take島へ訪問したり、久しぶりのたつさんやふくちゃんとかとお話。
ここでは、田中裕美のDVDを購入してサインを書き書き。
なんかMONDO21のメンバーのCDが一緒についてきました。
久しぶりにゆみっちょ見ましたが、髪が茶色になっていた以外は変わらず元気でした。

ここで、中には休憩するところもなく喉が渇いていたところにnappa氏がお茶を差し入れ。thankでした。

そして、14:30〜ステージでトークショーがあるので観戦。
10分ほどのトークショーですから短いながらもガルウィングポーズなど
中身があるのかないのかわからない内容でした。
気になったことはステージ上でゆみっちょがずっと吉川綾乃と手を握ってトークショーを・・・。

15時になってゆみっちょ達が帰ってしまった後はtake島の前で暇つぶし。
nappa氏の様子や他の方の様子を見て暇つぶし。
何故か、富山な方を発見し、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

で、40人くらいいて気になった子は??
橋本彩
初見でしたが、小林裕美2世を思わすかのタケ蔵君への仕打ち。
そのうち、下部とか殴ったりとかというネタが出てくるのでしょうか??

早瀬あきな
イベントのステージでは中学生っぽい感じで緊張していましたが、
発育だけはよいようです。写真よりぜんぜんかわいかったです。
松下あみ
いい感じでした。これからがんがってください。
次のイベントとか行ってしまいそう・・・。

16:45〜橋本・早瀬のトークショーを見学。
「おれも〜」を言うタイミングが見つかりませんでした。
しかし、橋本彩にこの日記が見られているなんて知らなかった。
アイドルがこういう日記見ているとは・・・。

その後、夕飯を食べて帰宅。