撮影会のスタンス

「ぬーどとか行かないのですか?」って聞かれたけど、
まだ行った事がありません。かわいいモデルならもちろん行くと思います。
撮影会に行って重視するポイントはやっぱりモデルが大事です。
かわいいとか楽しくないと撮影会に行く意味がありません!!
だから、某タレントの元から逃亡中なんですが。
それと、撮影会の雰囲気も重要です。
あと、ぬーどは脱いでしまうと衣装が同じになってしまうので
飽きるとか聞きますけど。毎回、違う人なら大丈夫かな??
らんじぇりー撮影会なら少し行ってみたいかも!!!

もし、ぬーど・らんじぇりーに行くなら一緒に行きませんか?>nappa氏

(追記)俺のお気に入りっ子を思いだしてもらえればいいのですが、
    基本的に女子高生好きなんで…。17歳万歳!!